若者しごと塾 「しまかぜインフォメーションU」

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ前のご当地グルメ甲子園の報告をしたいと思います。

<<   作成日時 : 2011/12/21 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 どうも皆さん・・・・・・再恋です。
 

 先月の20日に愛媛県松山市のひめぎんホールで開催された『2011えひめの高校生ご当地グルメ甲子園』に参加していたのです。


 皆様には事前にお知らせをしておらず大変申し訳なく、結果報告ではだいぶ遅くなり、まことにもうしわけございません。



 今後はこのような事がないように努めてまいりますので、これからも当ブログを暖かく見守っていただければと思います。



 さて、2011えひめの高校生ご当地グルメ甲子園では七福ドーナツの販売を行いました。



                 ちなみに会場はこちらでした。
画像




 朝早くに現地に到着し、睡魔と闘いながら販売の準備に取り掛かりました。

 

 どれくらいの人が来て下さるのか不安でドキドキでした。



 グルメ甲子園が始まると、たくさんの方がご来場してくださりました。



 皆様七福ドーナツをお買い上げありがとうございました。



 私は主に接客をしておりました。

 

 忙しい一日ではありましたが、自分にとって様々な経験をし、充実した素晴らしい一日だと思いました。

 


 前回から始まった再恋名言



  人生楽ありゃ苦もあるさ。辛いことがあるなら昔を思い出せ

               


                                             再恋










ブログランキングに参加しています。
皆さんの温かいワンクリックをお願いいたします!
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ前のご当地グルメ甲子園の報告をしたいと思います。 若者しごと塾 「しまかぜインフォメーションU」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる