若者しごと塾 「しまかぜインフォメーションU」

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回紹介いたしましたとうどおくりの告知をもう一度させていただきたく思います。

<<   作成日時 : 2012/01/04 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ついに2012年に成人式を迎える年になりました。再恋です。



 皆様いかがお過ごししていましたでしょうか




 私は大晦日は家で過ごしておりました。




 さて、先日も紹介しましたとうどおくりの告知をもう一度だけしておきたいと思います。




 今月の9日に新居浜沖の大島にてとうどおくりが開催されます。




 その際には臨時船も出ますので、ご家族・ご友人とご一緒にご覧いただければと思っております。




 寒い中だとは思いますが、美しいとうどの炎をご覧ください。




 渡海船の臨時便の時間におきましては下記のリンクを参照ください。



 臨時便時刻表




 本年一発めの格言に行きたいと思います。

  「寒さに負けるな!熱い気持ちで頑張れ日本!!」



 ついでに新年の抱負を言いたいと思います。

 「描いた夢を諦めない!!」



 皆さんにとって良い年でありますように

                                                          再恋




ブログランキングに参加しています。
皆さんの温かいワンクリックをお願いいたします!
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回紹介いたしましたとうどおくりの告知をもう一度させていただきたく思います。 若者しごと塾 「しまかぜインフォメーションU」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる